うもれたい

帰宅したらうちのぶるれいが勝手にチップとデールの大冒険を録画してくれて
ました。予約してないよ。キーワードにもなってないよ。持ち主の想いまでも
反映させるぶるれい。おそるべし。



VSのふがいない翔さんに向けられるさとしさんの笑顔が大好きです。翔さん
ガンバ!クリフクライムの倒れる姿も落ちる姿も綺麗。失敗してても褒め言葉
ってどーゆーことかといえばそーゆーことです。
そしてさとし不足をなげくわたしにありがとうナイーブ。
かわいいなあ。さとしかわいいなあ。にやにやしちゃうなあ。女子に囲まれて
たけどぴかいちだなあ。女子は目に入ってないけど。かわいすぎてなんか照れ
ちゃって画面を直視できない。