訳などないのが恋

日曜日に図書館で青の炎を借りてきて読み出したら速攻にのみやさんが見たく
なりました。あまりにも今さらで書くのもはばかられますが、実は見ておりま
せん。だって当時えーあややー?って思ってなんかそのままになりました。
ごめんなさい。
げおに行く時間もなかったのでとりあえず流星の絆を見たりなんかしてごまか
してますが、そっかヒロイン役か。しー。そうして榎本怪を読みたくなりまし
た。でもなー原作読んでドラマとか映画になっていい思い出があまりないし、
原作があんまり好きじゃなかったらやだしどーしよっかなーと悩み中。
三毛猫ホームズも借りてきました。この人の本はわたしの中では入院したら、
まとめてどどーっと読む本と分類されていて、でも入院してないので何年ぶり
かわからかないくらい久しぶりです。楽しく読めるだろーか。相葉さんの笑顔
を想い浮かべながら読んだらきっと楽しく読めるに違いない。


レギュラー番組が通常営業にも関わらず、なんでか心がさとし不足。
チョビスケ食べよう。
明日は木曜日だもんね。会える。