トマトになりたい

その美しいしなやかな指ににぎられたいと思った人。はーい。だいぶ危険な状
態ですかわたし。
芸人さんとのからみはほんっっっっっっとにどーでもいいんだけれど、暴露話
も全くもってききたかないんだけれど、お料理してくれると手が指が大写しに
なってくれてそれはそれは艶かしい指先を眺められるので、その1点において
のみすこぶる幸せ。
左薬指の傷跡も確認。治ってたね。よかったね。傷だったね。絆創膏だったね。
ほっ。


月刊ジョンの翔さんに、そんな嬉しそうな顔してわかるかなって言われても、
わからないわけなかろうにと思いました。どこまでも愛しい人押しの翔さん。
かわいい。
そして月刊嵐の大宮の安定感。当たり前の顔して膝に乗らんでください。もう。