今日も楽しいVSでした

何から何までひどい相葉さんは何から何までかわいかったです。コロコロバイ
キングのわきゃわきゃな様子は見ているものを幸せにしてくれます。だから穴
のひとつやふたつ増えたって全然大丈夫。おかげでみんな笑顔で、あんなに楽
しそうで、わたしも楽しい。
そして翔さんは、そんなキラッキラな人を横目に、粛々と作業にあたる左にい
る人をそっと温かく見守っていた訳ですね。はいはいよくわかりました。漏れ
てるよ、翔さん。
ところで左薬指の絆創膏はどうしたのか、さとし。
絆創膏で合ってますか。指にする何か別のものがわたしの目には絆創膏に見え
てしまっているとかそーゆーことではないですよね。ないってことにしといて
ください。

絆創膏であることを前提に、お怪我なら早くよくなりますよーに。



鍵のかかった部屋の公式サイトにお邪魔したらでんっ!と大野智の文字が目に
飛び込んできて、もうそれだけで胸がいっぱい。春はまだ先だけどきっとその
日はあっとゆー間にやってくる。