今 素敵なレディになる

錦戸くんが結婚するっつって、ほんとにひーってなって息をのみました。
パパはアイドルでした。知ってたのに。だまされた。
錦戸くんの笑顔はほんとにすばらしく、さとしさんに出会う前だったらおそら
くころっと堕ちていたと思ったり思わなかったり。いや、出会ってないし。
自分のこれまでを振り返るとあんなことやこんなことがあって、なかなかに話
すネタに困らない人生ですが、そうか、傷ついた日々はさとしに出会うための
そうよ運命が用意してくれた大切なレッスンだったのかなどと思いながら松任
谷さんのダンデライオンを口ずさんでみたり。だから出会ってないってば。
何かが壊れ加減なのは、ほんとにここのところの色っぽさとしが目にあまるか
らです。とうとう榎本径さんが動いてしゃべってしまいました。あんなにきち
んとかちっとした服着てるのに何がどうしてこんなに色っぽいのか、罪作り。



stillとか風とかいつまでもみたいなのはもう歌わないのかなーって、新しい
曲がでるたび思います。カップリングの話。ぶっちゃけて言えば多田さんです。
と、そんなことを思いながらも、あえないときも呆れるほどの ほ に聞くた
び背中が震える ふたりのカタチ だったりするんだけど。



とりあえずレディの年齢制限は勝手にはずしました。ごめんなさい。
じゅんくん、おつかれさまでした。