密室で新しいあなたを見せて


先週のスタートがあまりにもあまりだったためそこから先へ進めず、後半まっ
たく追いつけずでしたが大好きなはてなーさんたちが素晴らしき世界を繰り広
げた1週間の様子をでへでへと記してくれているので、これでもかとお☆さま
を落っことして自分も書いたような気になっている今日このごろいかがお過ご
しでしょうか。
あらしさんが楽しいと自分も楽しいです。そしてちゃんのオープニングにちょ
っとぐっときたことと、話題は鼻をほじるとゆうアイドルにあるまじき行為に
ついてであるにもかかわらず、その時のさとしがえらいことべっぴんさんだっ
たことだけ補足しておこう。
誘惑に負け榎本径シリーズ一作目の硝子のハンマーを読んでますが、置き換え
るにつけ大変よいです。漢字読めないだろうし専門用語いっぱいで大変だろう
けど、だけどなんだかしっくりくる。話し方やしぐさをさとしで思い描いたと
きにすんなり入れてしまう。楽しみ4月16日。
ところで鍵師の仕事って手と指が大事じゃないかとだいぶ遅れて気付いておた
おたしています。ゴム手袋してるのは必須なんでしょうか。事件にからむから
指紋とかいろいろあるのだろうけど、鍵をあけるとゆー繊細な作業に手袋する
のはいかがなものかと。ここはひとつ生手で。せっかくの魅惑の手がもったい
ないです。



僕の部屋においでよなんて言ってくれちゃって、行っていいならすぐ伺います
けど。



チップとデールに続き、「死闘!男の釣り」を録画してくれるうちのぶるれい
は、ほめてあげるべきなのか。
あ、華嵐の夜中枠はやっぱり放送されない地方です。はいはい。