答えはありません

本屋さんでのけぞりました。プレミアムはほんとにプレミアムだった。
何気に前髪さとし。かわいいのに綺麗。なんでそんなに箱の中が似合うのか。
25番から31番までの素のお写真があんまりすぎでその笑顔に涙さえ浮かべ
て見入ってしまったことは秘密です。サンディとツーショットの後ろ姿もね。
後ろ姿の可愛さと可憐さと凛々しさをさとしに教わりました。
そしてzoomだ。
自分の膝に頬杖ついた、頬に添えられたその指の曲がり方があまりにかわいい
んですけど、どーしたらいいですか。指の曲がり方がかわいいっておかしくな
いですか?おかしいでしょ。だけどかわいいんだもん。もう1回ききますけど
どーしたらいいですか。
シナリオの最後を声に出して3回読みました。
榎本、ニヤリと笑う 榎本、ニヤリと笑う 榎本、ニヤリと笑う
しつこいですけどどーしたらいいですか。
ビリヤード談義に花が咲き、胸チラリが頭から離れないのもどーしたらいーで
すか。