32

さとしの振り付けが嬉しくってしょうがない、後ろから来るジャンプの順番をにっこにこで待っているしょさんが大好きです。その嬉し楽しい表情とうらはらにほとんど飛べてないしょさんが大好きです。
ここ2〜3年のんびりしてるしょさん見たことがないような気がする。大丈夫なんだろうか。きっと誰よりも「健康第一」を大切に思っているしょさんだから心配しなくてもきっと大丈夫なんだよね。うん。でも気をつけてね。
おっかけで見ていたので、久しぶりの太郎ちゃんを眺めながらのしょさんのお誕生日です。たいへんに山々しいめでたき日の始まりありがたき幸せです。

いつでもいつだって応援してる。
しょさんの32歳が健康第一の絶好調超でありますように。