むすめじゅうろく

16歳といえば結婚できんじゃん!びっくり!そんなわけで娘ちゃんがお誕生日です。16歳ねー。へー。だいぶ幼き16歳です。ははの15年計画、1歳のお誕生日に探して探して探しまわった誕生石のベビーリング。にチェーンつけてネックレスにしてプレゼントです。なんか16歳のお誕生日にこうやってあげるって決めてたのですが、なんで16歳だったのか、もはや自分でもわからない。結婚できる歳だからか。大人ってことなら20歳にすればよかったんじゃないかとか今にして思えば疑問なのだけれど、ずっと16歳16歳って思ってたので思いのたけを込めて16歳のお誕生日プレゼントとさせていただきます。
あとは渋めのにのさんカラーでカーデガン編んだ。けっこういい出来です。写真とってないし。

笑顔で過ごせる未来であるように。それだけを願う。