奈良さんと 大野画伯と やよいちゃん

期せずして五七五。だからどしたって話ですが、さとしが主演でもなければ本人に会えるわけでもないのにPC前に1時間半もはりつき最終的にwebではなくナビダイヤルが繋がって手にしたフィルムフェスタ。1時間半ってばかじゃなかろかと我ながら思ったりしたりしていたのですが、結果、行けてよかった見れてよかった。さとし最高です。あーゆー設定を与えられた時のつかみ方とゆーか入り込み方、ほんっとに凄い。そして撮影中いっちばん楽しんでたのさとしじゃないだろーかと思った。すごくいいものを見せてもらったなって、これは絶対DVDにしてほしいのになー。みんなに見てほしいなー。

東京ついでに奈良さんカフェとやよいちゃんの水玉ガーデンにも行ってきました。
AtoZ はなんで今まで行ってなかったのか、ちょっと自分でもびっくりって気付いたもので今回どうしても行きたかったのだけれど、思ったより広くて思ったよりずとずっとかわいくてすごく素敵な空間でした。のんびりゆったりお昼ご飯食べて幸せなひととき。メニュー見たらデザートもすごく美味しそうだったので次回はお茶しにいこうっと。
大きいやよいちゃんがブランコにのってぶらさがってる水玉ガーデンはやよいちゃんも可愛かったし屋根も可愛かった。ここでぷはーってビール飲んだら気持ちいんだろーなーってアルコールがためなわたしはグレープフルーツジュース飲みながら思いました。

帰れま10の庄やさんに行ったらランチョンマット代わりにでかいおせんべかじってるJALのさとしがいて、使えない使えないって大事にしまいつつ印刷があまりにひどかったのでちょっとぶーぶー言ったりしたり(最終的に持って帰ってきたけど)、招待してもらえなかったグッズ先行の汐留にチャリTの原画見に行ったり、タイミングよく戻ってきてくれたオトダマくんに会いに行ったり、なかなかに充実した2日間、東京に行くと、いろいろ付き合ってくれる智友さんがいてくれて、わたし幸せありがとうございました。

今回会いたかったけど会えなかった方も会えた方も、みんなみんな来月会えるといーな。