ありがとうと伝えたい


歳若いお嬢さんたちは見ないのかもしれない。
わたしの場合、がっつりその年齢層なので連れて帰った「 婦人公論



登場する方々の気持ちが痛いほどわかります。




「 嵐の曲って明るいのに、なぜか泣きたくなる時があるんです 」
ここ2,3日、『 サクラ咲け 』の冒頭の智くんの声を聞いた瞬間、泣きそうになってます。



「 嵐の曲にどれほど励まされたか 」
通勤の道すがら毎日毎日毎日毎日『 Happiness 』でした。
嵐さんのおかげで乗り切れたです。


「 何を心の支えにすればいいのか・・・ 」
まさに、ライブの帰り道、娘に向かって「 明日から何を楽しみに生きていけば・・・ 」とつぶやきました。



心の支えです。ほんとに。



智くんの写真、ちょっと他の雑誌などでは見たことない「おっしゃー!!」な感じで
それも素敵です。