キュートでチャーミングなその笑顔




夜中に頭の中でネギ星人が走ったため、部屋で一人で寝られなくなった13歳の娘ちゃん。
パート2は見に行かないかも・・・だそうです。




ここのところ、見るたびに、その麗しさがアップしているように思えます。
怪物くん仕様の髪色が素敵です、智くん。



お年玉に続いてメンチョコをあげる気まんまんの智くんの、なんとチャーミングなこと。



予告では確かに登場していたはずの、赤巻紙が言えないあなたはどこへいったのでしょう・・・。
うーん、残念。
でも、ムギュゴムのラブリーな相葉ちゃんに大笑いの智くんが見れたのでよしとしよう。



セット回転によろける智くんに、優しく添えられるにのちゃんの手にキュン❤



中継にまつわるあれやこれやに、お腹を抱えて大笑いです。
智くんもみんなも、ほんっとに楽しそう。
そんな中飛び出す「 かしこまりました 」の低音ヴォイスのセクシーさったら、もう♪



慌てて上着をかえる姿も、へばりつくって言っちゃうところも、その他にもいろいろいろいろ、
キュートすぎて困ってしまいます。



来週の予告のゆずさんの夏色の合い間で、コ〜ン!! と打楽器らしきものを打ち鳴らす姿が
目に焼き付いて離れません。