守れ!肌アミノ



そういえば、しやがれで、どうして席が変わっていたんだろう。
戻ってたけど。



って、昨日書こうと思ってて忘れた。

前々回のあらしちゃんも、プリクラの箱の中で智くんの肩に手をおく翔くんが
キュン♪だったのに書き忘れてたし。



思ったことを書きとめて記憶力を鍛えるはずなのに、やっぱり抜け落ちるもの多数・・・。
がんばれわたし! 鍛えろ!記憶力 



薬王堂に行ったら、拳をにぎるさわやか智くんが❤
撃たれて思わずのけぞってしまいました。
HP以外で会ったのが初めてだったので、これは、情報収集力のないわたしの知らないうちに
CMが始まったりしてるのかと思ってドキドキしましたが、まだでした。
とりあえず、お気に入りのボディーソープをでへでへ悩みながらぽちっとな。
いったい、いつからスタートなんだろ・・・。



って、それもきっとみんな知ってることなのかしら・・・。