似合ってない人



最初に来ていた服がとてもとても好きだったのに、さっさと着替えられてしまって
ちょいと残念。



カズさんの登場に嵐さんがすごい嬉しそうで、翔くんのテンションの高さったら
もう、大変かわいく拝見させていただきました。



どの番組でもですが、ほんっとにいじられっぱなしの智くん。
カズさんにまで遊ばれて、やっぱり可愛い❤



「10番似合ってない」って、潤くん、似合ってないわけじゃないと思うんだけどなー。
でも、なぜか笑ってしまうユニフォーム姿。
その若干の似合ってなさも可愛いんだけどさ。



にのちゃんとペアでボールを蹴る姿に、蹴鞠を思い浮かべてしまいました。
麻呂な感じで蹴りあいっこしてたら似合いそう。



パーティー服は文句なしにかっこよくって、スーツを1着しか持っていない30歳ってのが
これまたね、くすぐられます。



それにしても最近の智くんの麗しさは、誰か止めなくていーんでしょうか。