5人でいて。ずっといて。


VSはほんとにみんなが楽しそうで、ああ、生きてるうちに1回は番協で参加したいもんです。
地方在住者には、なかなか厳しい・・・。



バンクボーリングの智くんが大変かっこいくて、喜ぶ姿が可愛くて、そして、やっぱり必ず
いつでもどこでも、智くんに何かふらずにはいられない翔くん。
愛だわ❤
インタビューに答える凛々しいお顔。
お母様もさぞやお喜びだろう。



大丈夫、智くん。
あなたの凄さは全然無くなっちゃったりしてないから♪




朝から、新聞めくってひぇーな1日の始まりで、うつぶせて仲良く漫画を読んでる5人さんに
ほっこりです。
いいな、こーゆー空気。
5人でゆるゆるしてる感じが大好きです。




だから早く来てね、翔くん。
待ってるよ、グリーンラベル。