今週のお題「これが私の至福の時」



お題は毎回変わっているはずなのだが、答えがいつも一緒。
どんだけ好きなんだ、わたし。
いや、そんだけ好きなんです。



「至福の時」
それは、嵐さんのDVDを見ている時。
嵐さんの歌を聴いている時。
嵐さん出演のテレビを見ている時。
嵐さん登場のご本を見ている時。



嵐さんと、そして智くんの笑顔を見られる時。



なので、つい先ほども至福の時を過ごしておりました。



お口ポカンでものまねを聞いていても、すげえ しかしゃべってなくても、
やわらかい生ハムにつっこまれている、回転セットから翔くんを助けてあげる、
潤くんのボビーにお腹抱えて笑っている、のどぼとけの大変美しいあなたを見つめている、
その瞬間瞬間が 至福の時 です。



ってか、今回もみんな面白すぎて若干呼吸が苦しかったです。



相葉ちゃん、どんなに違うと言ってもやっぱりあれは ひぇ〜♪ です。