どこもかしこも



予定がなかなか合わないえーちゃんと、やっとこぎつけた今月の智会。
もちろんDVD観賞会です。



Attack itの you see? に、Rock you のチャーミングなステップに、静かな夜に の
指くるくる及び首・肩・腰に、 Lucky Man の I am so の絶妙な指の動きに・・・・・・。
ああ、きりがない。
全てにいざなわれて、撃ち抜かれて、あっという間に一日が過ぎてしまいました。



ラブレボの 音は〜 に倒れ込む2人。
10秒巻き戻してやっぱり倒れ込む2人。
もう1回!と思ったら、途中参加の娘ちゃんに 「 見てるんですけど。進めて。」 と冷たく言われて
3回目のリピートは断念させられました。ちっ。



指さしてもらって喜んでいる人を見て、嬉しそうに笑う智くんの目が大好き❤




任天堂の智くんと潤くんの合体バージョンと、にのちゃんのわんこも捕獲できて、
しやがれでは、全力でヴィブラスラップとかいうのを打ち鳴らす智くんをいっぱい見れて、
ただいま幸せ感に包まれております。



女の子の翔くん、おめめキラキラで可愛すぎ!