怪物くん効果?



龍臣くんが一緒だからでしょうか。
VSの智くんは、いつだってそれはそれは可愛くて綺麗なのに、その可愛さ麗しさが倍増でさらに男前❤



どこを切り取っても く〜♪ な金太郎飴状態なもんで、何を書き残せばいいのか、頭の中が
てんやわんやです。



くすぐりあいっこの2人、可愛すぎ!



「伸びない」のお顔がチャーミング。
龍臣くんの 見事な10歳 の意気込みのあとに、ぜひ、ぐだぐだな30歳 の意気込みを
聞いてほしかった。



高田さんに「友達じゃないです」と言い切る智くんの凛々しさと、「お友達でございます」の
しおしお感のギャップがお茶目さんでいーなー。



毎度6分割画面の麗しさには目を見張るバウンドホッケーですが、今回の一人ずつ映った時の 
敬礼!なポーズに、心持ってかれました。
男前すぎて凛々しすぎてかっこよすぎて、もう、反則です❤
何のルールだか知らないけど。
僕情報 もね。キュート❤



ローリングコインタワーを倒す彼。
顔を覆う手。指。関節。
責任転嫁の彼。
土下座の彼。
龍臣くんと抱き合う彼。
落ちる彼。
そしてあの顔。



ありがとう、智くん。
また元気にしてもらっちゃった。