またもや惚れなおす

ラップ前が!とメールを送ると同時にらっぷまえらっぷまえらっぷまえってメールが届きました。やはりらっぷまえ最強です。
あまりにあまりな愛しい男を並べてみれば、最初の腹筋がセクシーとか右脇から出てくる左手が!とかUpside down の downのうつむき顔の色気とか指とか、ラップ前のはんぱなさに思わず声だしてテレビから遠ざかったとかだって見てられない。さとしこわい。そのあとの腰くいっでおかげさまで腰がくだけたとか、雨がふりそそいだそのさとしの手の前にガラスが見えたとか鍵をかけたその手にまさにわたしが鍵かけられましたとか、そして随所にちりばめられた首くいっに完全にやられっぱなしとか。

ああ、もう、こんなんで伝わるのか、とにかく昨夜は1時間くらい延々と見てました。もちろん今日も時間の許す限り見ているわけで。
孤独な夢に はぜひさとしにカメラほしかったけど、翔さんずっと笑ってるなーとかちょい気になったけど、ほんとに語彙のなさにあきれながら、クッション抱きしめてからだ折り曲げて、ひたすらに、かっこい〜ってなってます。

ああ、何度惚れなおさせれば気がすむのか。
って言うのもいったい何度目だ。