みなさまありがとうございました

9カ月ぶりに会ったカワイコちゃん2人に伝えたいことは、一緒にご飯食べてくれてありがとうと榎本さんのチョコをありがとうと強風の中フジテレビの階段一緒に駆け登ってくれてありがとうといっぱいいっぱい榎本さんのお話できてありがとうと、そしてそして案の定終電のがして吉祥寺から新宿までタクシーで帰ったら盛岡→東京間と同じ金額になっちゃったよってこと。なんてこったい。

それからそれから初めてお会いした拍手コメお友達さんと、念願の井の頭公園でサンドイッチがなかったのでパン食べて幸せでした。時間ってあっとゆー間にすぎるのね。楽しいと。話すこと尽きずでまた会いたいなあ。
実は寒いほどの風の中、おつきあいいただきありがとうございました。

バスの時間までばんご飯食べるためだけに横浜から出てきて4時間近くつきあってくれたよーちゃんもありがとう。昨年に続きまたもやサイゼリヤでごめん。



震災のあの日から初めてやっと会えた奥様、ちゃんと笑顔でお会いできてよかった。少しでも元気になってくれてて安心しました。



いろんな方にお会いできて大変有意義な2日間 in お江戸。

歩き回って足がとんでもない状態で夜行バスに揺られてまだ若干三半規管がおかしなことになってるので、明日から再び始まる過酷な日々に備えて榎本さんにお会いして栄養補給してから寝ることにする。