紅一点

えりか。えりか。
えりか?
えりかって言いましたか?言いましたよね。
えりかちゃんじゃなくてえりか。
いや、だからどーしたって話です。ええ。だからどーしたです。はい。
でも、えりか。
うー。



袖付きマント姿がとてもとても愛らしく、大きなモデルさんの横に立つちっちゃいあなたが可愛くて、そして今日みたいな服のさとし大好き。
集められた女子の皆さんが何と言おうとわたしは大好きだっ。



ところでピンクは大野くんがお気に入りなんだそーです。
黄色と水色購入予定のわたし計画が崩壊。
3色ってことです。
でも、わたしのさとしへの愛が形を変えてどこかの誰かのところに届くのなら、それもありだな。うん。



帰宅したわたしに向かって「今日さとしやばいよ。まま倒れるよ」と教えてくれた娘ちゃん。
そーか、やばいのか。
じゃあ、覚悟してこれから会いにいくよ。



なんかいろんなものを詰め込んだ本日。
だって明日から6月だってゆーからさ。
5月があと30日くらいあったらじぶんごとも仕事もいろいろおいつけるのになー。
でも5月があと30日もあったら会える日も遠くなるね。会えるのか、わたし。