榎本さん7夜

偶然長野にいらっしゃいましたか。榎本さん。
それはもう、偶然という名の必然。いるべくしてそこにいた榎本さんなわけです。
うふふ。
ところで、わたしにとっての必然であることを願ってやまない偶然は一向におとずれる気配なしです。くすん。
バス停の横のベンチにちょこんと座る榎本さんかわいすぎ。
ちょこんと とゆー言葉がこんなにも似合う31歳成人男子。あ、いや、それはさとし。
榎本さんっておいくつでしたっけ。
そして大変につぼだったのが、バスのステップ足のせ たところでストップの榎本さんだったのですが、改めて文字にしてみたならば、あらやだ、夏の名前です。
うーん。そんなところで幸せだったりして。
中腰の榎本さん。膝をかかえる榎本さん。ムーンウォークの榎本さん。しゃがんだ榎本さん。の膝。
好きすぎる。

せっかく一夜を共にするのに(なんか違うけど)全然ときめいていないじゅんこちゃん。
代わりにわたしがドキドキしておきました。

まざりたかった芹沢ぱぱ、かわいかった。