榎本さん3夜

動揺する榎本さんの姿にわたしが動揺。
か、かわいい。かわいい。あーかわいい。



寝転がって「ドア開けてみてくれませんか?」のお顔が綺麗。
「どーも」のあとの俊敏な動き、立ち上がり方のなんと美しいこと。
ファイルをめくる手が色っぽく、マウスをもつ手が指が悩ましく、しかも正面
から来ましたね。爪きれい。
だけどやっぱり今夜はちょっとクールじゃない榎本さんに心奪われました。
「そのことと僕に彼女がいるかどーか・・・」を繰り返す榎本さん。
「青砥さん、彼氏いますか?」で笑われる榎本さん。
ほんで極めつけの「もーいーです。」
いや、もう、ほんとにかわいい人。
青砥さんと歩く足並みがそろってるのも微笑ましかったです。



もう5月ですって。あらあら。