まだいけんだろ

上司からの電話にでたら声にはりがないよって言われて、思わず肌にもはりがないんですって言ったら、それは知ってるって言われました。
そこは嘘でも「そんなことないよ」って言うところでしょーが。ひどいっ。
実際問題、肌にも声にもはりがなくなる過酷な日々を過ごしてそろそろ限界なんじゃないかなーと思いつつ、自分でそうやって思ってるうちはまだまだ大丈夫なもんだ。でもしんどい。
しんどいけど、もーいーですの榎本さんを思い浮かべればそれだけで幸せな気分で、ああ、この人がいてよかったなー、こんなさとしを好きになれてよかったなーってしみじみ思ってしまいました。
いつも心にさとし。うん、まだいける。まだがんばれる。



榎本さんに負けず劣らず、今わたしMissの黒いセーターの子の虜です。
かわいすぎる。どーしよー。今すぐだーって走っていってぎゅってしたい。ぎゅって。ぎゅって。
あーあー 夢でもいいからー。