「ねえねえさとしくん、ちょっとこれ見てよ」


なんて言いながらしょさんがさとしに見せてくれたりしないかと、だってさとし本人が見つけてくれるわけはなし、でもしょさんなら、さとしを愛するしょさんなら、きっと11月26日とゆうこの素晴らしき日の世の中が気になって思わず大野智で検索かけたりしちゃって、そしたら何かの間違いでひっかからないとも限らないじゃないかと、そんな不埒なことを思う恋する乙女です。乙女の年齢制限はるかに超えてますごめんなさい申し訳ない。


メガネの方はお察ししてくれる人がいたならありがたき幸せ榎本さんです。見えない。知ってる。でも榎本さんです。




榎本さんにズーム。4色のおさかなさんたちが榎本さんを目指すの図。しょさんガンバ。