確認大事


うろ覚えの記憶の中おとずれた喫茶マコとモノクルカフェ。ほんとにうろ覚えの記憶をたぐり寄せながらここがさとし席❤って座ったお席は、お家に帰って確認したなら見事にどっちもさとしの対面でした。ははは。その瞬間に「わたしはさとしと向かい合わせで座っているの図」を想い描いてよしとしました。
そして20年来の久しぶりにあったお友達と登るはずだったスカイツリーは時間を読み違えて下から眺めるだけとなりました。
だけど5時間半盛り上がった居酒屋や、お店がダブルブッキングしてくれたおかげで他に誰もいない静かな空間でゆっくり食べれた近三のうなぎや、そしてそしてさとしのお顔を見ながらさとしに向かって言えた あるからーっ! でとてもとてもよい東京の3日間でした。
お世話になったみなさまありがとうございました。