笑顔が咲いてますように

お誕生日おめでとうございます。
やっぱり相葉ちゃんを想う時はいつだって笑顔がうかびます。
嵐が大好きって言い合えてしまう5人のうちのひとりが相葉ちゃんでよかったなーと、パスポート持っててくれてほんとによかったなーと思う今日のこの日。って、ああ、日付が変わってしまったけど、31歳の相葉ちゃんが幸せに笑顔ですごしてくれることを願います。
なんでも映画だそうで、へたれな役だそうで、へたれだったりちょっと抜けてたりではない相葉ちゃんを見たいと常々思っているのだけれど、犬童さんならきっと大丈夫に違いない。
ますます忙しくなるであろう31歳の相葉ちゃんが健康第一の絶好調超でありますように。
そこに笑顔が咲いてますように。




我が家のクリスマスケーキはバースデイケーキ。(ケーキ屋さん作)