今年も大変お世話になりました

まったく納まっていない仕事納めを経て無駄に長い休みへ突入です。9連休。ありがたいけどもう2度と会社に行けなくなりそうで怖い。時間はあるので10年くらい手つかずの引き出しとか5年くらい着てない服とかをゴミ袋にぶち込んでいろいろ整理したら次は雑誌の整理です。今年はものすごく自制していたので、今計ったら11cmくらいしかなかったので楽勝です。
MISS+が発売日にあっちもこっちも売り切れていて翌日行った本屋さんにもないってゆーし、最終的に最後に行ったところでまさかのラス1を手にしたのですが、いったいさとしはどこまで行ってしまうのかしらと、ちょっと前までは、誰が好きなのー?大野さんって言うとえーとかふーんとか微妙な反応が返ってきてたのに、ずいぶんとすごいことになってて、それはさとしがやってきたことが周りに理解されてきたってことで嬉しいことなんだけど何だかさみしかったりしてってなんで年末にこんなこと書いてるんだ。
わたしとさとしが仲良しでいちゃいちゃしている夢を見てくれた友人に感謝しつつ、のっかって自分もそんな夢をみようとしたらすっごいリアルに幸せなとても書けない夢をみたのに相手はしょさんでした。「なんでしょーちゃん・・・」って目覚めて最初に言ってしまってごめんなさい。
あらしさんには本当にいっぱいの愛をもらって感謝。あらしさんに、さとしに出会って気付けたいろんなこととか芽生えた気持ちとか、いろんな大事をもっともっと大事にしていきたいです。いろんなことを思ったり考えたりするけどやっぱり最終的に好きです。大好き。来年も健康第一で、とにかく楽しく15周年をむかえてほしいし応援したいです。
それから今年もいろんな方にお世話になって、ものすごい大量グッズを快く引き受けてくれた友とか、わたしをLOVEに連れてってくれたばかりか早朝からブレスのために並んでくれた友とか、夜中まで大笑いしてくれた友とか、それからそれから、こんなところに来てくれてお☆さま落としてくださった方とか、ほんとにありがとうございました。とんと更新もしてないけど、読んでくれる人もほとんどいないだろうけど、まあそもそも日記なので書きたい時にちょこちょこ書き続けます。
あらしさんとあらしさんを好きなみんなが幸せな新年を迎えられますよーに。
来年もよろしくお願いいたします。