札幌

思いきり防寒していったらあったかかった札幌。
そしてドームはさらに暑かったし熱かった。
わたしも札幌に勝ったよ、さとし。



セトリを知らずに行ったもんで、あれとあれとあれにびっくりして嬉しくて踊って見事にあたま真っ白の記憶がない女がひとり。やってくれないかと切望していたあれのさとしの指がひどすぎて撃沈。軽やかにとんで舞うさとしの美しさを表す言葉をわたしは持ち合わせていないのでソロについては何も語りません。スクリーンにとんでもない映像が映し出されて思わずいやーって叫んでました。まだ、もう少し待ってほしい、大人のあなた。大笑いしたあの曲は期待を裏切らないはじけっぷりで無茶苦茶楽しかったです。



もっと書くことあるだろと思いますが自分の中でいっぱいいっぱいなのでこんなところで、誰が読んでも何のネタバレにもならない感想でした。素敵な愛の交換をありがとあらしさん。