鍛えろわたし


富永さんの「あ〜ん」に若干動揺。
そして智さんの口から「子供できたらこうなるのかな」に、激しく動揺。



いかんいかん。
こんなことでは、この先の人生、先が思いやられます。
心を鍛えねば。



VIPリムジンのキックボクシングの智さんが、なんと男前❤
蹴りだす足がとっても綺麗です。
で、子供みたいに怒るお顔は、なんてキュート❤



全体的に翔さんに守られながらの、なんかいい時間でした。



翔さんといえば、CM以降思い出し笑いのにやにや笑いが止まらず、はたから見たら
怪しい人になっています。どーしてくれるんですか!




巻き戻ってVSは、抱き合うにのちゃんと智くんがらぶりーで、ホッケーの時の
斜め上後方からの後姿がかわいかった。





昨日から筋肉痛。
それは、運動不足の身体で奈良さんのA to Z Memorial Dog さんに登ったから。



でも、その痛みさえも幸せに感じたりする今日この頃でした。
壊れてます。