ひー


今日のVIPは智さんですか?



これでもかと智さんにふってくれて翔くん、ありがとう。
auも翔くんだったし。



1日中智さんを映してくれてカメラさん、ありがとう。
いっぱいのアップと、それから血管もありがとう。



幸せでした。




でも、5人で嵐。




そう、5人で嵐の、「嵐が見たい嵐」が見られるお祭りの発表に、朝からてんやわんやです。
発表は6月だと思い込んでた。早いじゃないですか。
しかも札幌が7月って。



心の準備がまったく追いつかず。
とりあえず物理的な準備だけでもと思って、JRとお宿の手配だけ済まてきたけど
1ヵ月前にならないとJRがとれるかどうかわからないし、去年もぎりぎりまで確定しなくて
ずーっとドキドキのまま暮らしていたなーと思いだして、他のところでも予約しておいた方がいいのか、
飛行機も考えた方がいいのか、あーでもないこーでもないとぐるぐる考えている自分。
気が付いたら、もどり雨を耳にしながら、会社のPC前にて固まってました。



いや、まだライブにいけるのかどうかわからないし、それどころか申し込みもスタートしてないし。



とにかく落ち着こう。無理だけど。