今宵はカーニバルナイト



綾瀬さんのワンピースがすこぶる可愛いい。
足が細いってそれだけでものすごい財産だと思う。



このパターンになってから、一緒に見ていたはずの娘ちゃんもばーちゃんも寝てしまいます。
うーん。




そしてカーニバルナイトなVS♪



智さんのスニーカーが可愛らしいです。
翔くんのクリフクライムに笑いすぎの智さんも可愛いです。
しゃべってないのも可愛いです。
座り込んでいるのも失敗して崩れ落ちるのも可愛いです。
本物は名前くらいしか知らないですが、少女時代のアイドル顔の智さんとにのちゃんも
二人とも可愛いです。



ずーっと笑っててずーっと可愛い、カーニバルなナイトでございました。