ぐるぐる


携帯をマナーにするのをすっかり忘れてて、べびあいらびゅーが鳴り響いてびっくり。
ゆるい会社でよかった。



メールが届いて、どうしたらいいのか頭がぐるぐるですが、とりあえずイベントとツアーは
別枠だとゆーことだが、だけどどうなんだろ、ここで運を使ってしまっていいのか、わたし。
ライブに全てをかけた方がいいような、でもライブに行けるかどーかはわからないし、いや、
だからこそ全力でライブに向けて祈るべきか。
でも、授業で手なんかあげて指されちゃったりしたらどーしよとか、妄想を含みで考えては
いけないなとか。



もう、ここのところずっとぐるぐるしっぱなしで、何をどのように考えたらいいのか、
誰かたすけて状態ですが誰もたすけてはくれない。
ひたすら考えるしかないけど、考えても答でないなー。



昨日会社の飲み会で、32歳男子社員が 「リーダーいいですよね」 といってくれたのが、
大変嬉しゅうございました。
ほめてくれてありがとう!
そうなんだよ、いいんだよ。へへ。