絵を描くあいつ


すごいねすごいね。
惚れなおしたよ、智さん。
翔くんもにのちゃんも相葉ちゃんも潤君も、みんなそれぞれへの想いが込められていて
素敵でした。
中村さんの描いてくれた智さんも大好き。



中村佑介さんが、不思議な味のある方で、なんだか智さんとあっていて、見てて
心地よかったです。



それ一人で? しゃべりながら?
って大笑いしてましたが、どっかで聞いたことのある話じゃないか。まったくー。



潤くんがどこにいるのか 「さがしてごらん」 に倒れそうでした。
いい。すごくいい。
なんて男前な「さがしてごらん」なんだ。くぅ〜♪



あの絵を部屋に飾れたら幸せだろーなー。




本編は、にのちゃんの ばしっ! がツボでした。



布袋さんといえば今や世界的なギタリストなのだろうが、わたし世代ではやはり BOØWY
CLOUDY HEARTだ! わがままジュリエットだ!