食べたい


じゃれている2人は、いつでもどこでもほんとに可愛くてありがたや。



ポワローを持つ姿が大変男前で幸せで、食した時の うおっ と、その表情が、またね❤


えらくまともな感想を口にしていたのが、何だか意外で、そんでもって、もしかして
けっこう料理が得意なんですか?
魚をさばく以外は絶対やらないと思ってました。
ごめんなさい。
みじん切りもフライパンさばきもステキだ。



1ヵ月くらい前からずっとおいしいパスタが食べたいのに、未だ食べられず。
智さん、そのポワローのやつ、ください。



もう、そこにいてくれるだけで嬉しいやとか思いながら、次週予告のギターを
もつ姿がなんか似合わなく、ぷぷっと笑ってしまって、またもやごめんなさい。
でも、そんなの全部ひっくるめて、大好きだ、智さん。