今週のお題「私のゴールデンウィーク」



ライブではロイヤル感を振りまいている翔くんですが、やはりこの場は若干ひかえめに
落ち着いた感じのさわやかな青年でした。
ロイヤルウェディングでロイヤルファミリーよりロイヤルな訳にはいかないよなーなどと
思いながら、翔くんがしゃべってるところだけ見てしまった。



なんだなんだ、その、帽子と鳥とお星様とおばけとたことハートとおに?と、他にもなんかいろいろ
かわいらしいものたちがいっぱいついているシャツは。
そしてそれを着ているを可愛らしすぎる30歳は。
にのちゃんと智くん、じゃれ合う2人がもう♪



なんだかなーと、ぶちぶちといろいろ言っていながら、しっかりすっかり幸せに堪能してしまった
VIPリムジン。
だって、かわいーんだもん。
アラシアターは、初めてちゃんと全部見ましたわ。
個人的願望としては、にのちゃんのを智さんにやってほしかった。
智さんの口からあんなセリフを聞いた日にゃあ、舞い上がってどっか違う世界にとんでいきそうですが。



と、若冲に完全に持っていかれていたため書き留めそこなったこの1週間のできごと。
よかった、ちゃんと覚えてて。



で、しやがれが、もう、ありがとう松岡くん。
あんなに、あんなに、あんなに可愛いとんでもない写真を見せてくれて、智くんのまねも
してくれて、料理対決もしてくれて、いやーよかった。ほんとによかった。
まったく、もう、可愛いにもほどがある。



そういえば今週のお題でした。
私のゴールデンウィークは雑誌の整理と雑誌の整理と雑誌の整理と編集とダビングと編集と
ダビングと、そして、もうすぐお誕生日の、共に智くんを愛するえーちゃんへのプレゼント作成です。
うーん、インドア。


誕生日といえば、祝!お誕生日が怪物くんの公開日!
どーしましょ❤