しゃべりすぎ



浴衣だ、浴衣だ、わーい、浴衣だ。



願わくば、もう少し抜き襟で胸元をはだけさせて、若干着崩してくれたら最高でした。
いざッ、Now 』の浴衣が大好き。



堤さん、ひどい顔も素敵でしょ。



昨日は16歳年下の共に智くんを愛するえーちゃんとの、今月の智会。
あんど、ちょっと遅れてえーちゃんのお誕生会でした。
そういえば、えーちゃんの歳を17歳年下って書いる日がありました。
自分で年齢差を広げてどーする。



プレゼントはこれ。
さとちゃん仕様の怪物くんをつくってみました。
えーちゃん、かわいがってやってくれ。



カラオケフリータイムで部屋に入るも、ひたすらに智さんの
あんなことやこんなことをしゃべってしゃべってしゃべって、
じたばたして、時々歌って、しゃべってしゃべってしゃべって
しゃべり倒した約6時間。



しゃべりすぎて喉が痛いなー。きりきりするなー。
と、その痛みさえも幸せな、Happy超な時間でした。