野望

イベントには申し込まないと決心しているのに、今日が締め切りだと思ったら心が揺れる5月の朝。
ところがどっこい、娘ちゃんの吹奏楽コンクールの大会が6月25日と26日なんだって。へー。



いや、年間予定表に書いてあったな、とか後になって気付いたわけだが、そんなわけで
踏ん切りがついて、これで、堂々とあきらめられました。何に対して堂々なんだか。



当たった方が嵐さんとともにいっぱいいっぱい楽しめますよーに。
って、抽選これからだし。





人づてに聞いていた知念くんのお言葉ですが、実際に活字として自分の目で見ると、なんだかやっぱり
じ〜んとしてしまう。
「僕は大野くんと同じステージに立ちたい」とキッパリと言い切る知念くんを、応援しないでいられようか、
いやいられない。
わたしの密かな野望は、知念くんと智くんとにのちゃんのゆめたまごなんですが、知念くんのためにも
誰かかなえてはくれませんかー?