大忙し

3Dな怪物太郎さんの前売り券が7月16日に発売になるそうで、5日(6日だけど)に
Beautiful World で16日に前売り券を手に入れて一緒にストラップも手にして、
末には札幌。 ← わたしの中で決定事項



なんだなんだ。幸せ大忙しの7月。
実は6月もあれやこれやの大忙し。



そんな中、怪物太郎さんのお知らせをくれたえーちゃんと共に、神様のカルテの前売りが
6月11日であったことをすっかり忘れていたことが判明して、ごめん、翔さん。



やはり記憶力を鍛えねばということがここにきて明らかになり、改めて記憶力増強のための
ブログだったことも思い出しました。




間に合うでしょうか。7月末。札幌。 ← 勝手に決定事項





今日、しょっちゅう聞いてるはずなのに、『 冬のニオイ 』の智さんの声があまりに色っぽくて
腰が砕けました。