かわいい人たち

対戦相手の女性を誰ひとり知りませんでした。
カリスマ主婦モデルさんですか。ふーん。



しずちゃんが1番かわいかったなと。



あと、ジャイアントクラッシュの時の智さんの後頭部が麗しかったのと
前髪の潤くんがキュートでした。



あらしちゃんは、にのちゃんと相葉ちゃんと片平さんになかなかに笑わせて
いただきました。
でも、わたしの嬉しポイントは、やっと出会えたグリーンベースと、次週予告の
潤くんの前髪と、あまりに楽しそうすぎて笑える、満面の笑顔のいきいき智です。



智さんがかわいいかわいいと連発する潤くんの前髪がほんっとにかわいくて、
enjoyの一緒にご飯食べれてすっごい嬉しい潤君もかわいくて、あーかわいい。