遅ればせながら


バレンタインです。
着てはもらえぬセーター、もとい食べてはもらえぬケーキを寒さこ
らえて作ることにも、もう慣れました。
今回はちょびすけ森永さまに敬意を表して、大きいマリーで作る黒柳
徹子さんおすすめのビスケットケーキ。
マリーに塗られたチョコクリームのチョコはもちろん明治。
ちゃんと送るんですのポッキーも忘れずにね。
さとし の文字が書かれたpinoはちょびすけムーンライトにはさま
れて幸せそうです。やったね翔さん。
ミカクトゥ!と喉を守ってくれる素敵なあめちゃんはケーキと一緒
に食べるには不向きでございました。
工事現場の丸太みたいになっちゃったなと思いながら、今、ふと
魔王の事故現場を思い出してしまって、記憶って何がきっかけで触発
されるかわからんもんだのーと思いました。



ところで心臓がいたいです。
噂は信じないよ。公式発表までは踊らされてなるものか。
でも。
ドキドキして心臓がいたいなー。