こんなのもっとやってほしいの


5人が踊っている姿はほんとうにかっこよく色っぽく、
さらに練習風景まで映してくれちゃってありがたい限り
です。
先日の ちゃんの時から思ってましたが、実はわたし、
にのちゃんのダンス練習シーンがかなり好きみたいだ。
なんだか華奢な感じの底の方から色気がどんっ!ときて
うわーってなります。
そして、いっつも最初は「無理だよー」とか「できない
よー」とか言うくせに、最終的にはやってしまう、しか
も思っているよりずっと上のものをを見せてくれるやれ
ばできる子さとし、男前。



ほんとにみんなセクシー。どんどん踊ってほしいなあと
心から願います。
テ・アゲロ とか 15th Moon とか Right Back To You
とか、あんなの見たいんだけどなー。



そんなあまりのイケメ具合とは裏腹に、前半の山っこダ
ンスのそろい加減にはおなかを抱えて笑わせていただき
ました。期待を裏切らない2人に乾杯。