小さなことからこつこつと

昨夜やろうと思ってやってないことをあれこれ考えていたら眠れなくなっていろ
いろ思ううちに寝たはいいけどえらい悪夢にうなされました。
そして本日吐き気と戦ったあとの健康診断。どう考えても不健康診断。
バリウムのお世話になるので後々を考えて会社はお休みにしていて、お腹も落ち
着いてきたので、とりあえず書こう書こうと思っていたメールを書いて、やろうと
思ってやってなかったことひとつ完了。
引き続き、書こうと思ったのに書いてなかったあれこれを書きにここにきた。



VSのころころバイキング前の、丸い小窓越しに会話の翔さんと智さんが愛おしく
いや、本人たちはいたって普通に前の人と話しているだけなのだろうが、こちら
から見ると丸小窓というフィルター越しに繰り広げられる2人の世界にふふふ❤
となって幸せだったと。わたしだけかも。別にいーんです。
スプーンレースは先にまわせないまま延々と繰り返していただければありがたい。



ちゃんの踊る2人の身体とまなざしにくぎづけだったわけですが、ああ、5人で踊
ってほしかった。なんならダンスレッスンから完成まで編集なしのカメラまわし
っぱなしで2時間とかでもいいのに・・・。
木村さんも大変色っぽかった。踊る人に見えなかったのでそのギャップに感心。
ギャップのある人は素敵だ。つまりはそーゆーこと。



しやがれは最終的に「大野さんは?」になる翔さんが まったく もう でした。
にのちゃんとおそろのトレーナー着用女子がいました。よね。
来週は正座して見る勢いでしょうか。踊って踊って。



いきものたちの物語を見にいったらお客さんが4組くらいしかいなくてぶっとび
ました。
大変よいお天気だったので雪まつりに行ったんだなみんな、とゆーのが共に智さ
んを愛するえーちゃんの導き出した答えでした。きっとそうだね。うん。
相葉さんの声があまりに心地良くてところどころ意識が飛んだもよう。
ごめんなさい。
メッセージはちゃんと受け取ったからね、相葉ちゃん。



そしてZEROでにゅー翔さんを拝見しましたが分からない髪でした。
前から見たのと横から見たのがうまくつながらない。
でもイケメてました。
智さんもちゃんと見てくれてるよね。



はきだしついでにだいぶさかのぼって、自分の中で衝撃的出来事も書いておこう
かと。
大好きだった、ずっと読んでたブログが最終回をむかえてしまい寂しいかぎりです。
でも、必ずまた会えると思うので「さよならじゃないよね、また会えるから」
って伝えておきました。



とりあえずやろうと思ってたことふたつ完了。
まだいろいろ残ってるけど、まあ、少しずつ。



で、先日自分の過去をちょいと読み返してみたら、字小さくてとんでもなく読み
にくかったので大きくしてみました。どんなだろ。
あっ、不健康診断で発覚したのは視力低下。
メガネかけないと車運転しちゃいけないかものぎりぎりラインだった。