はっぴばーすでい


母が軽くぜんそくになりました。笑いすぎて。



合宿の感想がうまく書けません。
あまりに全編幸せ。



お腹かかえてるか、微笑んでるか、ニヤニヤしてるか、くぅ〜ってなってるか、
じたばたしてるか、とにかく最初っから最後までずっと笑ってました。
自分がもう一人いて、テレビの前の自分を見ることができたらなあ。
絶対すっごいいい顔して笑ってるの自分で見れたら嬉しいのに。
嵐さんに出会えて好きになれて、ほんとによかったなあとしみじみ。




とにかく、楽しそうな5人を、いろんな余計なことしないでカメラまわしっぱなしで撮ってくれて
ありがとうございました。




ふわっふわの髪をほわんほわんさせて走る智さんの後頭部が頭からはなれません。
どーしましょ。



ところで相葉さん、スケッチって言いましたね。言いましたよね。
うわー、それ、採用でお願いします。
決定権は誰でしょうか。真剣にお願いします。




さて、本日はにのちゃんのお誕生日。
28歳おめでとうございます。
1ヵ月くらい前にwebで宣言されていたプレゼントはちゃんともらえたですか?



にのちゃんの28歳がHappy超な1年でありますよーに。
そして、いつまでも智さんを愛し続けてください。



今日のおひるごはん予定はハンバーク。ばんごはん予定もハンバーグです。