ごめん


共に智くんを愛するえーちゃんと一緒に神様のカルテ前売りを買いに行ったら、
祭にぶつかり大渋滞。
「大丈夫だよね〜」なんていいながら余裕でランチを食べてから映画館に行ったら、
特典ポストカードがすでにありませんでした。



全然大丈夫じゃなかったよ。ごめんよ、翔くん。



その後ケーキをお持ち帰りして、この日しか一緒にお休みじゃなかったので、かなり早めの
にのちゃんお誕生日おめでとう!



Time を観賞しながら、虹のにのちゃんはほんとに確信犯だとか、Love Situation のダンスが
かわいすぎるとか、Cry for you の舌うちにじたばただとか言いつつ、最終的に Be with you の
智さんの美しさにため息をついて終了という、なんのあつまりだっけ?な今日でした。



ごめんよ、にのちゃん。
娘ちゃんと一緒に、ちゃんとお誕生日当日にもお祝いさせていただきます。






王様のブランチにて一瞬うつった智さんのおぐしをぐしゃぐしゃしたい衝動にかられました。