キミ・ハ・ムテキ


録画のVSを見たわけですが、あなたの笑顔はムテキです、智さん。
後頭部も。



やまちゃんのものまねのくせしてあのカワイコちゃん。
何がどーしてあのお茶目さん。



心臓をわしづかみにされた瞬間を拾い上げているときりがないので割愛。



昨日のあらしちゃんは頑張って列挙してみましたが、人様のブログを読んで、
やっぱり忘れ物を発見。
潤くんいちおし?の口半開きの智さん。
あまりのかわいさに記憶が吹っ飛んでいたようです。
札幌は近いよ。がんばれわたし。




webでアルバム曲が発表になりましたが、相葉さんのソロ曲のタイトルが
あまりに相葉さんで、嬉しくなりました。
そして、智さんのソロにサクラップ
いーんでしょうか、そんな素敵なことして。
ライブでも二人でやってくれるということ?
いっそそのまま ♪二人で渡れば怖くNight♪ 歌ってはくれませんか?


あ、それから、翔くん、あなたはまちがいなく櫻井翔です。大丈夫。ふふ。







あの日から3カ月になります。
あまりに普通に日常が動いているので忘れそうになります。
でも、忘れません。
消えてしまったもの、2度と会えない人、今もなお避難所で過ごしている方、
家族と離れたままの方がたくさんいらっしゃること。
たくさんの想いを胸に刻んで、自分にできることをやりながら暮らしていきます。