本日のVIP


なんて素敵な、なんて贅沢な智night♪



しょっぱなのひらがなだらけのたどたどしい司会っぷりも、思いがけない健太くんの声も、
釣りしてる時のはしゃぎ加減も、ゲストさんに勧めないで自分が食べちゃうとこも、
河本さんのつっこみに笑う横顔も、こめかみも、独創的な1番かっこいい一筆書きも、
メドレーの順番を一生懸命考えてるみけんのしわも、クロールの時の伸びた美しい手も、
教育メドレーがツボにはまった大笑いも、どれもこれもが極上。



今日のポイントはどこですかときかれたら、ためらいなく全部❤



最初っから最後まで、間違いなく本日のVIPは智さんでした。



でも、鼻の穴に指をあてる潤くんと背泳ぎの潤くんもかわいかったです。




ここにきて、やっぱり、行きたかったなあ、ワクワク学校。
しょうがないんだけど、行けないから申し込みもしていなかったんだけど
やっぱり会いたかったな。



合格した方々と嵐さんが、一緒に楽しくいろんなことを学んで、そしていろんなものが
いろんな気持ちが、少しでも多くの人にとどけられますように。