さとし先生


会社にギョサンを履いていこうとしたら、家族中に怒られました。
信じられないと。考えられないと。
なるほど。社会人としてあるまじき行為だというわけですね。
そこまで言われてないけど。



でも、会社で 「怒られた・・・」 って言ったら 「なんで?」 って言われました。
そう。そんな会社です。
Tシャツ、ジーンズ当たり前。夏はビーサンでもなんでも可なんです。
うう。
まあ、とりあえず娘ちゃんにもあきれられたので、ここはおとなしく引き下がることにします。



そんな会社の社長の名前には 智 の文字が使われているので、社長の名前を書くたび幸せです。
ありがとう、社長。いや、ありがとう、社長のお父さんとお母さん。



そして今日はワクワク学校の合格発表でした。
嵐さんが先生。5人が先生。智さんが先生。ひらがなでしゃべるさとし先生。すてき。
合格してませんが、申し込んでいないのだから当然です。
せつないので、サクラ咲け のPV見てから寝ます。