本当に申し訳ありませんでした


Rap詞:櫻井翔 を見て、何の迷いもなく “智さんの歌声に絡む翔くんのRap” と思ったわけですが
翔くんの書いたRapを智さんが、というのも考えられたわけだ。



結果として最初に思い描いたパターンだったのですが、智さんのRapというとどうしても
本当に申し訳ありませんでしたをRAP調で歌って 「悪くないよ悪くないよ」 と潤くんと
にのちゃんに慰められる、恥ずかしがりすぎて可憐すぎる智さんしか浮かばないです。



と思いつつも、改めて智さんのRap・・・。
そもそもRapの定義がよくわかってませんが、Re(mark)ableとかはRapってことでいいのか。
Re(mark)ableの智さんの声は恐ろしいほどにセクシーで男らしくて、あんな感じでやってくれたら
ちょっと倒れそう、あ、いや、倒れます。





ちなみにFM横浜など聞くことはできません。ふんだ。
発売日まで楽しみに待つからいーんだもん。





などと言ってる間にDVD発送メールが届いて、明日到着してくれるのか。
智の記憶はあるのか。



明日はとっとと帰ってこよう。





追記:今週も愛のメッセージなんだねえ。和❤