ワクワク


マネキン復活!と聞いた時には何の疑いもなく5人だと思ってました。
先週の予告で分かってたけど、やっぱり5人じゃないのねー。



一人ずつで何かをやっていても、ちゃんと5人で嵐な先週のしやがれみたいな
形もあるだろーに。



ゆきなちゃんは可愛かったし、ここで智さんの名前が出てきてしまう翔さんも
キュートだったし、サウナな相葉さんも素敵だったけど。けどさ。



明日から始まるワクワク学校。
登校されるみなみなさま、5人で嵐にめーいっぱいワクワクしてきてください。
そして、この学校の意味とかいろんなことを考えてもらえたらなと思います。



わたしは行けないけど切ないけど、やっぱり今からワクワクしてます。
ワクワクしながら自分のいる場所で考えたいと思います。





いっぱいのHappy超を願って、いってらっしゃい。